こんなストレスを解消するため、[F1]キーを押してもヘルプが起動しないようにすることができます。

[ユーザインタフェースをカスタマイズ](CUI)コマンドを実行し、[キーボードショートカット]-[ショートカットキー]に任意のコマンドを追加します。
そのコマンドに対し、ショートカットキーとして[F1]キーを割り当てます。
ポイントとしては、[F1]キーを押しても何も起こって欲しくないので割り当てられているマクロを削除し、空白にしておきます。

AutoCADのショートカットアイコンを右クリックし、ショートカットメニューより[プロパティ]を選択します。
ショートカットタブ内のショートカットキーの項目で[なし]から[F1]キーに変更します。[適用]ボタンをクリック、[OK]ボタンをクリックしダイアログを閉じます。
これにより、[F1]キーを押すとAutoCADが最前面に表示されるようになります。
この設定は、環境によっては[F1]キーを押すたびに、ソフトウェアが複数起動してしまう場合もありますので、そのような場合には、ショートカットキーの項目を[なし]に戻してください。
<アナログ的な方法で抑制>
または、[F1]キーにカバーをかぶせて押せないようにしている人も居るようです…。